ゆづき
29歳
?型
身長:158cm
B:96(Hカップ)
W:57
H:82
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

彫刻のようなボディライン

キラキラと輝く大きな瞳に潤いを帯びた肉感的な唇。そのビジュアルはまさに“セクシーでイイ女”というオーラを漂わせ、世の男性の視線を釘付にする大きなバストにキュッとクビれたウエスト、ハリのある美尻からス〜ッと伸びる美脚!!!そう、カサブランカの「ゆづき」ちゃんは,、極上ボディのセクシー美人なんです!!! パッと見の印象はクールでセクシーなキャリアウーマンって感じなんだけど、実際に会って話をしてみると、性格はとても明るくてニッコリ微笑んだ時は子供のような愛らしい表情を見せてくれるの。セクシーな美人OLが実は親しみやすくて好感度抜群な女性だなんて男性には嬉しい話でしょ? でもね、ゆづきちゃんの魅力はそれだけじゃないの!!!というのも、これだけのイイオンナなんだから学生時代からモテモテで、男性経験もかなり豊富なんだと思っていたら・・・。「学生時代は部活中心の生活で、男の人と付き合ったことがないんです」と、なんと初体験は18歳!!!しかも貞操観念がしっかりした、とっても真面目な女の子ちゃんだったんです!!! さらに、「一回り以上年上の男性と付き合ったことがあります」というオジサマ好きという嘘みたいなホントの話が飛び出したり、1年以上彼氏がいないことや、「あと三年以内に結婚したいです」と、結婚願望があることをカミングアウトしてくれたの!!!ちなみに、結婚相手に求める条件は、「包容力があって、会話が楽しくて、一緒にいると落ち着ける年上の男性」なんだって。 ということで、お待たせしました!!!ここで、皆さんが是非とも知りたいであろう、ゆづきちゃんの攻略を伝授いたします!!!彼女の極上ボディはと〜〜っても敏感。なので、攻める時は“とにかく優しく”というのがキーワード。特に胸を愛撫する時は“いきなり乳首に行くのではなく、胸の周囲をフェザータッチで焦らしながら撫でる”のがポイント。これで彼女のスイッチが入れば、セクシー美人OLの表情がエロくなり、プレイの濃厚さもアップすること間違いなし!!! ただし!!!ビジュアルにスタイルに性格という、女性にとって最も重要なポイントはすべて網羅した非の打ちどころのないスーパーレディと、ベッドの上でエッチなプレイを楽しめるのは、熾烈な予約争奪戦を勝ち抜いた殿方のみの特典でございます!!!

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ローション

有料オプションプレイ(料金)

コスプレ(1000円)
パンスト破り(1000円)
ローター(1000円)
ローション風呂(2000円)
バイブ(2000円)×
オナニー鑑賞(2000円)
顔射(2000円)×
電マ(3000円)
聖水(3000円)
ゴックン(5000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「カサブランカ」様(http://www.casa-b.jp/?DOC=top)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。