かこ
25歳
?型
身長:154cm
B:83(Cカップ)
W:57
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

好感度抜群な癒し系

小柄ながらもバランスとれた美しいスタイルに、タレントの小島瑠璃子さん似た可愛らしい顔立ちと好感度抜群な明るい性格。もうね、面接で会った瞬間に思わず抱きしめたくなっちゃったほど、華ちゃんが太鼓判を押す期待の新人「かこ」ちゃんがカサブランカからデビューしちゃいま〜す♪ 普段は会社勤めをしている彼女。パッと見は真面目で大人しそうな雰囲気を漂わせているんだけど、プライベートでは体を動かすことが大好きで、学生時代には武道を習っていたっていうからビックリ!!!人は見かけによらないっていうけど、まさに彼女はギャップのある女の子だと思うわけ。 でね、そんな彼女がエッチなお仕事を始めようと思った理由が「一人暮らしもしたいし、車も欲しいし…。そのためにお金を貯めたいんです」と貯金が目的らしいの。だからって、エッチなお仕事を始めなくても…。なんて余計な心配をしちゃうのが私の悪いクセ(笑)。そこで、本当に大丈夫?って聞いてみたら、「エッチなことは嫌いじゃないので(照)」と照れる姿がまた可愛いのよね〜♪ ってことで、かこチャンの性事情を確認したんだけど、これがまた見かけの可愛らしさに反して意外にもエッチな女の子であることが判明!!!というもの、今まで付き合った元カレさんたちは攻めるのが好きな人ばかりだったみたいで、彼女の美ボディはかなり開発されたみたいなの。優しくタッチされたり舐められたりするだけでカラダがビクビクして、アソコの濡れやすさも半端ないみたい。 しかもね、自分が気持ちよくしてもらえるとスイッチが入るみたいで、過去には男性のアソコを触りながら潮を吹いたこともあると聞いてビックリ!!!そんな彼女が半年以上もレス状態なんて聞いたら、実際にプレイをしちゃうとどんな反応をするのか、想像しただけでも興奮しちゃでしょ!!!ていうか、今すぐ会いたくなっちゃうよね!!!だけど、お昼の仕事の都合で出勤は週に1度とかなりレア。なので、週間出勤表のチェックはお忘れなく〜〜!!!

出勤情報

今日明日あさって03月31日04月01日04月02日04月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ローション

有料オプションプレイ(料金)

コスプレ(1000円)
パンスト破り(1000円)
ローター(1000円)
ローション風呂(2000円)
バイブ(2000円)
オナニー鑑賞(2000円)
顔射(2000円)×
電マ(3000円)
聖水(3000円)
ゴックン(5000円)
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「カサブランカ」様(http://www.casa-b.jp/?DOC=top)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。