あやね
29歳
B型
身長:175cm
B:93(Fカップ)
W:59
H:91
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

エッチな痴女をお探しの皆さま初めまして。あやねと申します。男性の感じている姿我慢する姿恥ずかしがっている姿を見るのが好きですあなたは何フェチですか?どんなことが好きですか?どんなシチュエーションがお好きですか?挑戦してみたいプレイについて全部あやねに教えてください耳元で囁いたりおっぱいを押し付けたり大きなお尻で顔面騎乗したり...乳首責め、前立腺マッサージ足コキ、手コキでたっぷり焦らしちゃいますAVや漫画の世界を現実に一緒に特別な時間を過ごしましょう --当店は「M性感」のお店ですので怖い・痛いプレイはありませんSMプレイはご希望された方のみです? --「あやねってどんな子?」とお遊び前に気になった方はWEB検索で2本の動画を見つけてください『体験動画 広島痴女 あやね』で検索男優さんを責めています着用コスプレ:OL/お店コス『潜入取材 広島痴女 あやね』で検索着用コスプレ:黒のラバースーツ/個人コスTwitter / @2022ayane

高身長Fカップの黒髪知的美人

特別指名料:2200円【お店からのメッセージ】店長コメント長身のFカップの巨乳美女が穏やかに且つ、妖艶に貴方を日常では得られない快感に誘います。スラッと伸びた手足が美しく、またFカップバストが女性としての魅力を感じさせます。エロに対しての好奇心も旺盛でプライベートでもM男性との秘事を多く体験しているようで、本人の落ち着いた雰囲気と合わせて経験豊富な淑女を前にした安心感があり、思わず身も心も任せてしまうことでしょう。高身長好き、女性に甘えたい男性におすすめです!容姿(スタイル)について彼女の魅力として欠かせないのが女性にして175cmの高身長、そしてFカップの柔らかバストが魅力です。顔つきは知的な美人顔で思わず、ハっとしてしまうことでしょう。性格・雰囲気について落ち着きがあり、どこかカウンセラーの先生を前にしたときの安心感を思わず抱いてしまうことでしょう。ついつい自分の欲望を素直に伝えしまうような魅力があり、そして彼女自身も貴男のフェチズムを優しく包み込むことでしょう。総合評価高身長かつFカップの柔らかバスト、そして黒髪知的美人を嫌いという人も少ないのではないでしょうか?フェチズムについての造詣も深く、まさにスケベでスケベのカウンセラーといった女性です。彼女との性の個別指導をご堪能ください。【こんなプレイがしてみたい】あなたが一番興奮する姿我慢する姿を引き出すプレイ【こんなプレイが得意】乳首責め・耳責め・連続射精・前立腺開発フェチプレイ【体験談など】プライベートで色々経験してきました。興味がある方はぜひ聞きに来て下さい

出勤情報

今日明日あさって04月28日04月29日04月30日05月01日
17:00
-
03:00
19:00
-
02:00
14:00
-
00:00
14:00
-
00:00
14:00
-
00:00
14:00
-
00:00
14:00
-
00:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

M性感痴女プレイ
上半身リップサービストップレス
手コキ・脚コキ顔面騎乗
男の潮吹き前立腺
ドライオーガズム言葉責め
目隠し手足拘束
聖水寸止め・焦らし
フェチプレイアナル責め
各種おもちゃ責めイメプレ
コスプレ
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「広島痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。