もも
21歳
?型
身長:155cm
B:83(Cカップ)
W:56
H:80
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

ももちゃん】入店決定♪失敗の経験があるお客様!!!そんな記憶を全て払拭してくれます♪容姿、性格だけでなくハイスペックな美貌の持ち主で女性としての魅力を存分に持つ彼女に一度お逢いして頂ければ、目を…いや心を奪われてしまうことでしょう!!きめ細やかでスベスベな白い美肌と美しい曲線を描くクビレに、スラッとした美脚!!!攻めも受け身も対応出来る彼女はどんな姿で乱れ興奮させてくれることでしょう。奇跡のようなルックスと、奇跡の様なスタイルをお楽しみください♪濃厚な最高のひと時をお約束いたします。特別料金でのご案内となります!!!60min16,00090min24,000120min32,000150min40,000延長8,000

新人☆

マットコース可能☆ハイスペックSSS級美女♪【もも】ちゃん入店です☆

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Mrs.(ミセス)ジュリエット東広島」様(https://www.mrs-juliet.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。