竹宮小鈴
57歳
?型
身長:160cm
B:83(Cカップ)
W:66
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

かわいいキャラの竹宮小鈴(たけみやこすず)さんが五十路マダムデビューです!! かわいいキャラは天然と呼ぶべきか、それとも違う星から来たのか(笑)少し色の違う独特な光を放つマダムです。 お仕事の説明をしてる時も普通の子よりも少しモタモタする様なんか、一歩間違えればイライラされる所ですが、「あーでもない こーでもない」なんて言いながら一生懸命『手書き』を描いてる姿は、赤ちゃんが頑張ってつかまり立ちをしてる姿とよく似ておりますよ。なんというか憎めないというか、助けてあげたいというか、放っておきたいというか、見ておきたいというか、この下手な説明でわかっていただけたらありがたいです。 体型は普通体型で、物腰、立ち振る舞いもテキパキしたり、シュッパッといった動きではなく、テクテク…とか、ヨチヨチ…とかが似合う感じですね。歩くだけで効果音が付く女性って若かろうが年齢を重ねてようがそう簡単に出来るモンじゃないです。そういうかわいいキャラにしか出せない『モノ』を持っておられる気がします そして、待望のプレイの方は『Sですか?Mですか?』の質問には「どちも大丈夫です」となかなかの自信たっぷりな様子でしたが「でも言葉責めはできません」とこそは弱気な発言なので、多分少しM寄りな気はします。最後に『ドエロなんじゃないですか?』の質問には「え〜(照)そんな事ないです〜」と否定してない否定の感じ…。この答えは直接会って確かめてみてくださいね。

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム津山店」様(http://xn--vus92er4v9ge.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。