木田裕恵
55歳
?型
身長:160cm
B:81(Cカップ)
W:65
H:87
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

一期一会を大切に、あなた色に染めて下さいね

快楽に目覚めたイケナイ人妻

完全未経験のとても愛嬌タップリのマダム木田裕恵(きだひろえ)さんが五十路マダムデビューです。 とてもお話の楽しい女性で、とにかく純粋無垢な感じが楽しいです。弱気なお顔なのにこれほどまでにお話する人もなかなかギャップがあって楽しいです。 ひろえさんの趣味は絵を描く事で、今は水彩画にハマっていて「老後は公園でスケッチしたり、焼き物やりたいな」なんて早くも老後を考えておられました。年齢的にも見た目的にも考えるにはまだまだ早いですよ〜 なんてお話で盛り上がっておりました。得意料理がまた面白くて「冷蔵庫の残りモノを組み合わせてそれなりにごちそうを作るんです」って自慢げにおっしゃっておりましたが、それを得意料理に持ってくる所が少し天然さを感じさせる女性です。 どうしてこのお仕事を始めたのかと言いますと、やはり『お金』が原因の様です。 旦那様は結婚当初は自営業でお仕事をしていたのですが、年々仕事が減り、バブルがはじけると共に自営業はたたみ、雇われに転職。今までが自分一人でお仕事をやってきただけに、人に使われる事に慣れれず、どこに就職してもすぐに辞める始末、ひろえさんにしてみたらイキナリ「会社辞めてきた!!」なんて言われ『えっ!?明日からどうするの?』となり、それがかれこれ15年くらい…。今まで貯めてきた貯金も底を尽き、もうどうにもならなくなってこの業界に入ってきたらしいです。 ひろえさんの経験人数は旦那様を含めて3人、「もし2人目の人と結婚してたら幸せになってたかも…」なんて、夢に出るくらいに今でも好きらしいです。当時も好きだったし結婚したかったけど「あんまり好きすぎる人だと緊張してダメですね。今の人は気が楽だから結婚するには今の人が合ってるのかも…。」と、とても現実的な事をおっしゃってました ちなみに初めての人は、20歳で脱バージン!をしたいが為にバイト先の店長に抱かれたと言っておられした。 そして、ひろえさんのセッ○スレス歴は8か月で、旦那様とのエッチは半年に一回くらいしかないそうです。しかし、生理前にはHしたくなるし、でも旦那は相手してくれないし、他に彼氏がいるわけでもないし…と生理前は一人でしちゃってるみたいです!!女性は年齢が増えるごとに性欲が増すというのは本当みたいですね。 少し天然の混じる女性ですが、楽しんでください

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

待ち合せ×ノーパンノーブラ待ち合せ×
即クンニ×ローションプレイ×
ローター×バイブ×
電マ×

有料オプションプレイ(料金)

即尺フェラ(2000円)×
パンスト破り(1000円)×
聖水(3000円)×
オナニー鑑賞(3000円)×
コスプレ(1000円)×
ローション風呂(2000円)×
顔射(3000円)×
ゴックン(3000円)×
アナルファック(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム 岡山店」様(http://xn--vus92edew37f.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。