日向琴
56歳
?型
身長:158cm
B:81(Bカップ)
W:66
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

緊張していますが、素敵な方とお逢い出来るのを楽しみにしています。よろしくお願い致します。

お上品な完全業界未経験マダム

完全業界未経験!上品な雰囲気の中に、どこか大人の女性の色香も感じさせるスレンダーマダム「日向琴(ひゅうがこと)」さん。愛らしいルックスは50代には見えません!初めての世界に不安な気持ちを抱きつつも、これから新たに経験する見知らぬ殿方とのエッチな出会いに対する期待もイッパイなご様子でした。素敵なマダムとのエッチなひと時を、皆さま是非いお楽しみ下さいませ! 日向さんは、少し前までは派遣社員として事務のお仕事に就かれていたそうです。まだまだ厳しい日本経済。彼女も派遣切りにあってしまい、今回、以前から気になっていた風俗のお仕事をしてみようと思い立ったそうです。若い頃にはクラブで水商売の経験があるそう。人当たりも良く、話していてとても心地いい女性であります。趣味がゴルフという事で、話の合うお客様も多いのではないでしょうか?お酒は結構好きみたいで、酔うとエッチな気分になってきちゃうみたいですね〜。 「40代になってから性欲がどんどん増してきて…。淋しい夜は一人でしちゃいます」と恥ずかしそうに話されていた日向さん。笑顔が印象的で可愛らしい雰囲気からは想像出来ないくらいにエッチな女性みたいです。彼女のスレンダーな身体は感度も抜群で濡れやすいそう。後ろからギュっと抱きしめられて、耳元に息を吹きかけられたらもぅダメ!下着をジワっと濡らしてしまいます。性感帯の乳首を“甘噛み”されるのも好きと、Mっ気の強さもうかがえます。 「クリを舐められるのが好きです。最初は優しくから、徐々に強く攻めてもらいたいです…」と教えてくれました。40代半ばを過ぎた頃からは、クリだけじゃなく中も凄く感じるようになったそうです。日向さんのスレンダーな身体は、まだまだ発展途上にあるのではないでしょうか?!「プライベートでは受け身ばかりだったので、色んなことを経験してみたいです…」と、五十路を迎えた現在もエッチな事に対する興味が尽きないご様子の日向さん。会えば間違いなくアナタも彼女の魅力の虜になるに違いありませんよ!!

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

待ち合せ×ノーパンノーブラ待ち合せ×
即クンニ×ローションプレイ×
ローター×バイブ×
電マ×

有料オプションプレイ(料金)

即尺フェラ(2000円)×
パンスト破り(1000円)×
聖水(3000円)×
オナニー鑑賞(3000円)×
コスプレ(1000円)×
ローション風呂(2000円)×
顔射(3000円)×
ゴックン(3000円)×
アナルファック(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム 岡山店」様(http://xn--vus92edew37f.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。