吉澤美沙
49歳
?型
身長:156cm
B:89(Cカップ)
W:68
H:89
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

細身のショートカットマダム

スレンダーなスタイルの優しいマダムの吉澤美沙(よしざわみさ)さんが五十路マダムデビューです。 スレンダー体型はもしかしたら学生時代の部活からなのかもしれません。陸上部とバトミントン部に所属していたらしいので、とても締まった体付きに見えます。そんなスポーツマンだったみささんの初キスは17歳。恋愛まっさかりの年頃の娘さんですね。相手は高校の先輩で、初キスと初エッチは近くて同じ相手に同じ年齢の時に経験されたみたいです。青春されてたんですね。 みささんの性格はおっとりというか少し人見知りというか、気になる程ではないのですが、少し緊張してるかなぁ〜って思う感じの方です。しかし、目があったら笑顔で会釈してくれる、『人の好さそうな方』というイメージがあります。少しお話したら、彼女も緊張がほぐれて、いつもの『お話大好き』なみささんが出てくるみたいです。そうなったら愛嬌ばっちりで良く笑うし、ちょっとしたかわいいジョーダンもいう楽しい女性になっていきます。 エッチな事は好きで、そしてキスは大好きの様です。ホントとろけあう様なディープなキスが好きみたいで、胸やアソコを優しく触ってあげるととても感じる様です。ソフトなタッチで責めてあげると、だんだん喘ぐ声も大きくなり、声の大きさとは反してソフトに触りつづけてあげると彼女、どんどん感じて、アソコがとても濡れてきます!! 純情そうな人妻マダムをたくさん感じさせてあげてください!他人の女性だと思うととても興奮してきますね!!

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

待ち合せ×ノーパンノーブラ待ち合せ×
即クンニ×ローションプレイ×
ローター×バイブ×
電マ×

有料オプションプレイ(料金)

即尺フェラ(2000円)×
パンスト破り(1000円)×
聖水(3000円)×
オナニー鑑賞(3000円)×
コスプレ(1000円)×
ローション風呂(2000円)×
顔射(3000円)×
ゴックン(3000円)×
アナルファック(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム 岡山店」様(http://xn--vus92edew37f.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。