久瀬あかね
46歳
?型
身長:162cm
B:92(Cカップ)
W:72
H:98
No Image

はじめまして。 この度岡山でお世話になることになりました久瀬あかねです。 優しい方とのすてきな出逢いをお待ちしております。 よろしくお願いいたします。

攻め好きな御奉仕系マダム

五十路マダム岡山店に、とってもキュートな女性がやってまいりましたよ〜♪「久瀬あかね(くぜあかね)」さんは、長年ワンちゃんと暮らしているそう。飼い主である御本人もとっても可愛らしくてキュートさが溢れているんです♪ 服飾関係のお仕事を長年やっているという久瀬さん。なんとお友達から声をかけられてこの業界のことに興味を持ったらしいのです。実は3ヶ月ほど前に彼氏さんとお別れしてしまったところだという事実にビックリ!! 長く付き合っていてマンネリな関係になってしまっていたそうで、久瀬さん自身の気持ちも冷めて、触れられるのも嫌だなと感じるようになってしまっていたのだとか。一緒に暮らした年月で言えばワンちゃん達のほうが長いし、一緒に居れば寂しくない…とは思いつつも、やっぱり人肌も恋しいというのが今、現在の久瀬さんなのです。 そんな彼女の情報をさらにお届けしちゃいます! 年上の男性から可愛がられるタイプの女性というのでしょうか、愛嬌を感じる女性なんですよね〜。彼女自身、包容力溢れる年上の男性がお好みということですよ♪ しっかりと彼女をリードしてくれる優しい男性をお待ちしております! さらに“エッチな情報”もお知らせです! 攻めるのも攻められるのも楽しめちゃう女性ということが判明しているんです♪ 攻めるときには“しっかりと強め”が一つのポイント! 「フワッと触れられても物足りなく思っちゃうんです(照)」と、おっぱいを攻めるにしても“ギュッと”しっかり強めが興奮するらしいですよ〜! 一方でご奉仕“フェラ”にもご注目♪ 「自分に無いものが大きくなるのが楽しくて(照照)」と、根っからのオチンチン好きらしいのです! 男性が気持ちよくなっているのを見るのが好きということですから、どうやらご奉仕的“M”資質がある様子…。しばらく男性とのイチャイチャから遠ざかっているようですから、是非とも彼女のエッチな気持ちを開放してあげてくださいね♪ お電話お待ちしております!!

ブログ(PC)https://xn--vus92er4v9ge.com/?DOC=lady_prof&GID=2021060110124827148113698

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム津山店」様(http://xn--vus92er4v9ge.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。