瀬戸釉香子
46歳
?型
身長:142cm
B:83(Cカップ)
W:64
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

はじめまして。全くの未経験で分からないことばかりですが、一生懸命頑張ります。よろしくお願いします。

細身小柄な完全業界未経験マダム

完全業界未経験!なんと、身長が142センチという超ミニマムマダム「瀬戸釉香子(せとゆかこ)」さんがデビューしました〜!! 本当に小さくて、スレンダーかつ幼さもたっぷり、パッと見の雰囲気は小中学生か?!ってくらいの瀬戸さん。アナタも彼女を目の前にしたら、こんな女性にエッチなことをしちゃってもイイの?と感じるかと思うんですが、イイんです!瀬戸さんはとってもエッチな女性なのだから。 このお仕事を始めるにあたって「男性とのエッチな触れ合いを期待していないことはないです…(照)」と恥ずかしそうに教えてくれた瀬戸さん。それもそのはず、旦那さんとの性生活は月に一度くらいあることはあるのですが、それが全く満足出来るものではないんです。 旦那さんのご両親と同居しているので、エッチの時は声を出しちゃダメ、布団を汚しちゃダメと制約ばかりで集中出来ないばかりか、旦那さんも淡泊らしくてフェラ→挿入→発射して終了。彼女が気持ち良くなる瞬間はほぼゼロに等しいんですが、それでも肌の触れ合いを求めて旦那さんを自分から誘ってしまうエッチな瀬戸さん。しかし、疲れているからの一言で断られるという悲しい現実がそこにはあるんです。 家で一人になれる時間もなく、オナニーすら出来ません。そりゃあ内緒で旦那さん以外の男性との触れ合いを求めちゃいますよね〜。本当の彼女は全身性感帯ってくらいに感じやすくて、オモチャで攻められるのが大好き。首筋にキスされたり、オッパイを優しく揉まれたり、クリを舌やオモチャで刺激されたくてたまらないんです。さらに一度スイッチが入ってしまうと、乱れに乱れて、シーツをグショグショにしてしまう潮吹き体質ときているんですから。 そんな本当の自分を解放させられずにいるエッチな奥様の瀬戸さん。アナタと過ごす時間の中では、好きなだけ快楽に浸らせてあげてください!Mっ気たっぷりなマダムなので、気持ち良くしてもらった分だけ、ご奉仕にも熱が入りますよ〜!! 見た目の幼さと、内に秘めたエロさとのギャップにただただ驚かされるミニマムマダムとの時間は、一度味わうと癖になること間違いなしです!!

ブログ(PC)https://xn--vus92edew37f.com/?DOC=lady_prof&GID=2022012411582764671415200

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

待ち合せ×ノーパンノーブラ待ち合せ×
即クンニ×ローションプレイ×
ローター×バイブ×
電マ×

有料オプションプレイ(料金)

即尺フェラ(2000円)×
パンスト破り(1000円)×
聖水(3000円)×
オナニー鑑賞(3000円)×
コスプレ(1000円)×
ローション風呂(2000円)×
顔射(3000円)×
ゴックン(3000円)×
アナルファック(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム 岡山店」様(http://xn--vus92edew37f.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。