小林久美子
54歳
?型
身長:158cm
B:96(Cカップ)
W:81
H:97
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

刺激を欲する敏感マダム

生保レディにいそうな優しそうな雰囲気が素敵なマダムが五十路マダム福山店に来てくれました♪ 「小林久美子(こばやしくみこ)」さんは、とっても真面目そうな癒し系の雰囲気を持ちながらなんと実は! “エッチなアバンチュールを求めてやまない”という、もの凄いギャップの持ち主だったのです!! 「お付き合いしたのは主人が初めての人でした」という小林さん。初めてのキスも初体験も旦那さん。つまり経験人数は旦那さんたった一人だけだったという訳なんです。そんなウブで真面目な彼女が、一体いつ、そんなにエッチな事を求めるようになってしまったのか? 気になりますよね〜。それは特に何に不満を感じることも無く過ごしていた40代も目の前になったころの事、メール友達になったある男性がいたらしいんです。その男性と会うことになった小林さん。自分では全く意図していなかったのに、流れでオトコとオンナの関係になってしまったらしいんです! その関係が長く続くことは無かったそうですが、そんなことがキッカケで今まで1人の男性しか知らなかった彼女の心に「もっと違う別の人がいるんじゃないか」という気持ちが芽生えたんだそうですよ。 これまでの反動と言いますか、それ以来“常にアバンチュールを求めていないと満足できない”というほどに、彼女は男性との逢瀬を求めるようになっているみたいです! さらに、エッチなことも本当は毎日でもしたいくらいに好きだったのに、子供が産まれてからはだんだんと無くなって…と、彼女の性欲が満たされていなかったことも益々彼女が出会いを求めるきっかけだった様子…。これはつまり、彼女が五十路マダムでの出会いに大いに期待しているっていうことなんです!! 本当に、会ってお話ししていても温和で真面目な奥さまという印象が強い彼女、ベッドの上では誰もがエーーッっと驚く変身を見せてくれるのは間違いありません! 「攻めて欲しいし、攻めさせてもらいたいんです(照)」という言葉にビシビシと期待値が跳ね上がっちゃいますね! ぜひとも会ってみてください、お電話お待ち致しております♪

出勤情報

今日明日あさって
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム津山店」様(http://xn--vus92er4v9ge.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。