芽衣(MEI)
39歳
?型
身長:162cm
B:84(Cカップ)
W:60
H:81
本日出勤

オトコ好きでおチ○ポ大好きな卑猥妻が御入店! エロでありたいドスケベ女で御座います。 オンナは30過ぎてからと言いますがまさにビンゴ! 旦那とは未だに夜の営みがあるにも関わらず毎日の様に別のチ○ポを求める女! ノーブラ乳首がくっきり!!性欲は強めのド変態妻であります。 ノーパンノーブラ妻の誘惑を断れるオトコなんて居るのか?! チ○ポを咥えればねっとりじっくり舐め回してはオマ○コはグチョグチョ!! 焦らずじっくりねっとりカラダを弄ればアソコは淫汁垂れ流し。。 中より外派のオマ○コで電マをグリグリ押し当てればダダ濡れ即イキ!! 汁まみれになりながらも尚求める乱れっぷりにチ○ポは90度にUP! 大人の女との汗まみれ汁まみれのドスケベな交り合いをお楽しみください!

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
22:00
-
03:00
22:00
-
03:00
お休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「TABOO」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。