綾瀬万紀
56歳
?型
身長:158cm
B:98(Dカップ)
W:76
H:95
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

魅惑の美熟女

イイ女オーラを漂わせる魅惑の美熟女「綾瀬万紀(あやせまき)」さんが五十路マダム岡山店からデビューいたします!!! 学生時代はご両親が営む店を手伝うため、学校が終わるとスグに帰宅。友達と遊んだり部活をすることもなく、ただただ親(店)の手伝いに明け暮れるような青春時代を過ごしてきたんだそうです。そんな生活を送りながらも心の支えになっていたのは当時付き合っていた彼の存在。そして19歳になった彼女は、失われた自由を取り戻すかのように家を出て彼と結婚したのです。 子宝にも恵まれて幸せな生活を送っていたのですが、結婚三年目のある日ご主人が事故に巻き込まれて他界。なんと21歳という若さでシングルマザーになってしまうのです。それからは身を粉にして働きながら仕事と子育てに奮闘してきた万紀さん。そして33歳の時、知人の紹介で知り合った男性と再婚。今度こそ幸せを手に入れたはずなのに、再婚相手の借金や浮気が原因で結婚生活は10年で破局。再びシングルになってしまうのです。 その後、手に職をつけるために資格を取得し、現在は講師として生徒さんの指導をしながら生計を立てている万紀さん。しかしコロナの影響で対面の指導が難しくなったうえに、一番下のお子さんが進学を控えていて「子どもの教育資金のために…」五十路マダムで働く決心をしたんだそうです。 ということで、万紀さんのエッチな情報をお伝えします。全身が感じやすいくらい敏感らしいのですが、「6年くらい(エッチを)してないので、どんな(反応)感じになるのか、自分でも分からいです…」とのこと。久しぶりに男性と肌を触れ合わせるため、もしかすると…とんでもなく濡れちゃったり、とんでもなく早くイッちゃったり…どんな反応を見せるのかはお客様ご自身で確認してみてください。ただし、(当たり前の話ですが)激しく攻めるのはもってのほか、とにかくソフトなタッチがポイントです!!! 外見は特に気にならないものの、面白くて知識が豊富でポジティブな優しい年上の男性に惹かれるという万紀さん。再婚願望はないものの、出会いやトキメキ願望はあるみたいなので、お客様の優しさと包容力とユーモアとテクニックで彼女に心の安らぎと肉体的な快楽を与えてくださいませ。

ブログ(PC)https://xn--vus92edew37f.com/?DOC=lady_prof&GID=2022091412134146775706204

出勤情報

今日明日あさって04月27日04月28日04月29日04月30日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

待ち合せ×ノーパンノーブラ待ち合せ×
即クンニ×ローションプレイ×
ローター×バイブ×
電マ×

有料オプションプレイ(料金)

即尺フェラ(2000円)×
パンスト破り(1000円)×
聖水(3000円)×
オナニー鑑賞(3000円)×
コスプレ(1000円)×
ローション風呂(2000円)×
顔射(3000円)×
ゴックン(3000円)×
アナルファック(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム 岡山店」様(http://xn--vus92edew37f.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。