南田紬
41歳
?型
身長:152cm
B:82(Cカップ)
W:60
H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

とってもカワイイお顔立ちにニコニコと笑顔を絶やさずに受け答えする愛嬌の良さが印象的な四十路マダム「南田紬(みなみだつむぎ)」さんが五十路マダムに仲間入りです!! 小柄な身体つきながら出ているトコはでており、引っ込んでいるトコは引っ込んでおり、可愛さと色気を兼ね備えた期待の新人さんでございます!! 20代前半で結婚されて子宝にも恵まれた南田さん。順風満帆とは言わずともそれなりに幸せな生活を送っていたそうですが、「当時は若かったこともあって許せなかったんです…」と話される通り、旦那さんの浮気の発覚がキッカケに離婚に至ってしまったそう。 女手一つでお子さんを育てていくために資格を取得したりと昼職を頑張られているそうで、金銭的にそんなに困っているワケではないご様子で「以前からエッチなお仕事の業界に興味がすごくあったんです」と、どうやらエッチなお仕事に自身の寂しさの解消や刺激を求めてこられたようなんです!!! そんな南田さんのエッチな情報ですが、若いうちに結婚して浮気や不倫経験も一切ないそうで、男性経験人数はたった3人だそう! 経験は少ないそうですがエッチな事への興味は強いご様子で、恋人同士のようにイチャイチャしながら優しく触られるのが大好きとのことですよ! 好きな男性のタイプは紳士的で優しい人とのことでグイグイリードしてくれる頼れる人に惹かれるそうです。休みの日はお子さんと遊んだり映画を見て過ごすことが多いそう。 お仕事に子育てに追われ何年も男性との触れ合いがなく、コッソリ持ってるローターで1人慰めてばかりという南田さん。普段は良き母親である彼女が五十路マダムで1人のオンナに戻り、久しぶりの快感に喘ぎ乱れていく姿をぜひご覧くださいませ!

ブログ(PC)https://xn--vus92edew37f.com/?DOC=lady_prof&GID=2023011911014849154705595

出勤情報

今日明日あさって04月23日04月24日04月25日04月26日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

待ち合せ×ノーパンノーブラ待ち合せ×
即クンニ×ローションプレイ×
ローター×バイブ×
電マ×

有料オプションプレイ(料金)

即尺フェラ(2000円)×
パンスト破り(1000円)×
聖水(3000円)×
オナニー鑑賞(3000円)×
コスプレ(1000円)×
ローション風呂(2000円)×
顔射(3000円)×
ゴックン(3000円)×
アナルファック(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「五十路マダム 岡山店」様(http://xn--vus92edew37f.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。