えみ☆SWEET

20歳 T154 B86(E) W57 H85
    最終更新日時:04/29  21:06更新
    今日お休み
    明日お休み
    あさって11:30~20:00
    05/02お休み
    05/03お休み
    05/04お休み
    05/05お休み
    ※本日出勤情報は、あくまでも予定です。詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

    プロフィール詳細

    名前えみ☆SWEET
    年齢20歳
    3サイズ身長:154cm 
    B:86(E) W:57 H:85
    血液型A型
    店長からのコメント
    ACEに彗星の如く現れたプリンセスの誕生でございます!皆様に自信をもってお薦めできるパーフェクトレディと断言できる「えみ」さんのご紹介です。誰しもがトキメキを思い起こさせる美しく且つ可愛らしいお顔立ちは、まさに王道のロリ系美少女であり幅広い年齢層の方々に支持されること間違いありません。服を着ていても分かる程の色白極上ボディは誘惑を醸しだし、透明感のある素肌は手入れが行き届いており、視線を釘付けにするEカップ美巨乳は男性なら誰しもが興奮を覚え、非の打ちどころはありません。気品のある振る舞いと時折見せる可愛らしさ溢れた仕草、彼女独特の雰囲気にどのお客様も癒される事でしょう。彼女の自然にこぼれる満面の笑顔は貴方様の心に安らぎ、癒しを与えてくれるはずでございます。男心をくすぐる甘い声、安堵感を与えてくれる笑顔、まだまだ彼女の魅力は尽きませんが、間違いなく同じ空間にいるだけでこれまで味わったことのない幸福感を感じていただける事でしょう。今、この瞬間が夢ではないという真実『夢叶うひととき』を貴方様に…最高のひと時をお過ごしくださいませ。3日間限定出勤の為、予約困難必須です!お早めのご予約をオススメ致します。