あさみ
28歳
O型
身長:162cm
B:84(Cカップ)
W:57
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めての事だらけで、わからないこと沢山あるかもしれないけど、一生懸命頑張りますので宜しくお願いします★

涼し気な目元とスッと通った鼻筋も印象的な彼女ですが、性格はいたって穏やかでどこか大人びた落ち着きを感じさせるもの。お喋りもゲラゲラ笑って盛り上がるというよりも、言葉のキャッチボールをノンビリと楽しむ感じ、といったところでしょうか。しかし時折見せるほんの少し天然な側面は、やはり若い女の子ならではの愛らしさに満ちたもの。もちろんプレイでも彼女の若々しさは随所に発揮され、抜群の感度が嬉しい敏感ボディは、性感帯であるバストを責められただけでイッてしまうこともあるのだとか。肉体的、また精神的に疲れている時などは無理にテンションを上げずに、あさみちゃんのような女の子とノンビリ楽しむのが何よりのリフレッシュ方法。優しさと愛情に溢れたひとときをお楽しみ下さい。

タイプお姉さま系
喫煙しない
似ている芸能人確認中
マイブームは?料理です
何フェチ?筋肉フェチ
いつもどんな下着セクシー系
潮吹きの経験秘密です
幸せを感じる時抱きしめてもらってる時
オナニーはしますか?たまに・・・

出勤情報

今日明日あさって04月01日04月02日04月03日04月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキス全身リップ
指入れ生フェラ
69素股

有料オプションプレイ(料金)

バイブ(2000円)×
ローター(2000円)
パイズリ(1000円)×
A舐め(2000円)×
コスプレ(2000円)×
電マ(3000円)
前立腺マッサージ(3000円)
オナニー鑑賞(3000円)×
聖水(2000円)×
顔射(3000円)×
ゴックン(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「リンカーン 山口支店」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。