さくら
26歳
?型
身長:164cm
体重:42kg
B:84(Dカップ)
W:56
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして、桜です☆お客様へは、丁寧に…そして失礼や粗相なきよう、安らいで頂ける接客を心掛けておりますので、何かプレイ内容でご要望がございましたら、私桜に何なりとお申し付けくださいませ。従順に従います。宜しくお願い致します(*^^*)

まじめ系可愛い女の子!!

[風俗業完全未経験]で今回初めて挑戦してくれます、お肌雪白っ!「さくらちゃん」のご紹介ですっ! 《めがねっ娘でまじめ系女子!》 艶のある黒髪のセミロングに清楚系の可愛いさ!! ビンビンにソソられる、色白のDカップバストとくびれから連なるヒップも納得スタイルの女の子ですっ!! プレイテクニックの方は、 未経験ということでお勉強中ではございますが、 巧みな舌使いとハンズフリーな濃厚なフェラを上達させたいな♪ との事ですので、その向上心のある素人清楚系さくらちゃんからの ちょっぴり人見知りで恥ずかしがりながらの懸命なプレイタイムは この入店を機に絶対に逃せませんし その姿を想像しちゃうだけで心地良いヘブンなテンションになるのではないでしょうか!? 是非!「さくらちゃん」に詰め寄られ甘えられる接客サービスとプレイの時間をたーーーっぷりっとお過ごしくださいませ!! 又素人の女の子でございますので、お客様各位どうぞ優しく接してあげてくださいませ^^ ▼当店のご予約受付は当日の朝9時00分からとなります。前日以上前からのご予約の場合は、料金システム内にてご案内しております、先行予約(有料3000円)を是非ご利用ください。

性感帯乳首です☆
得意プレイフェラを勉強中♪舐めるの好きな方です☆
チャームポイント敏感なおっぱいです (照
好きなタイプ優しい男性♪
嫌いなタイプ雰囲気が威圧的で恐い人/ 連絡交換強要/乱暴/強引に触る/等 女の子に暴力的な方は即NG登録
サービス特典前職で着用していた
30分コース○30分コース対応可
自宅派遣OK
ビジネスホテルOK
喫煙/タバコ吸いません
タトゥの有無無し
※確認事項※下記、対応可の基本プレイと、NGプレイを必ずご確認・ご了承の上お電話くださいませ。
NGプレイゴムを装着していないスマタは対応できません。
ブログ(PC)http://www.aube.biz/
ブログ(携帯)http://www.aube.biz/
ブログ(スマホ)http://deli.yamaguchi.jp/

出勤情報

今日明日あさって04月22日04月23日04月24日04月25日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

ソフトキスDキス
リップサービスフェラ
ゴムフェラ仁王立ちフェラ
玉舐め手コキ
口内発射ゴムスマタ
愛撫・クンニ指いれ
69オールヌード
混浴ボディーウォッシュ
ローションプレイローター
電マOLコスプレ着たまま派遣
ノーパン派遣ぱんすと破り
コスプレ(ホテルにあるもの)女子高生制服着たまま派遣×
胸の谷間鑑賞ぱんちら
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「山口デリヘル-オーブ(新山口発)」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。