えみ☆SWEET
20歳
A型
身長:154cm
B:86(Eカップ)
W:57
H:85
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

ACEに彗星の如く現れたプリンセスの誕生でございます!皆様に自信をもってお薦めできるパーフェクトレディと断言できる「えみ」さんのご紹介です。誰しもがトキメキを思い起こさせる美しく且つ可愛らしいお顔立ちは、まさに王道のロリ系美少女であり幅広い年齢層の方々に支持されること間違いありません。服を着ていても分かる程の色白極上ボディは誘惑を醸しだし、透明感のある素肌は手入れが行き届いており、視線を釘付けにするEカップ美巨乳は男性なら誰しもが興奮を覚え、非の打ちどころはありません。気品のある振る舞いと時折見せる可愛らしさ溢れた仕草、彼女独特の雰囲気にどのお客様も癒される事でしょう。彼女の自然にこぼれる満面の笑顔は貴方様の心に安らぎ、癒しを与えてくれるはずでございます。男心をくすぐる甘い声、安堵感を与えてくれる笑顔、まだまだ彼女の魅力は尽きませんが、間違いなく同じ空間にいるだけでこれまで味わったことのない幸福感を感じていただける事でしょう。今、この瞬間が夢ではないという真実『夢叶うひととき』を貴方様に…最高のひと時をお過ごしくださいませ。3日間限定出勤の為、予約困難必須です!お早めのご予約をオススメ致します。

出勤情報

今日明日あさって03月31日04月01日04月02日04月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Club ACE 〜クラブエース〜 山口店」様(http://yamaguchi-clubace.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。