みやび
23歳
B型
身長:167cm
体重:49kg
B:84(Bカップ)
W:65
H:95
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

未経験で至らない点もあると思いますが 精一杯ご奉仕させて頂きます みやびをかわいがってくださいね!!

みやびの投稿!!写メ日記



  • 今週の出勤予定日



    お久しぶりです、みやびです

    今日やっと生理が終わったので出勤再開することにしました!!
    まだちょっぴり鼻声だけど、許してください>Д<

    久しぶりにお兄様達に会えるの楽しみにしてますっっ



  • 喉が痛いです



    こんばんは!今日もお仕事お疲れ様でした

    みやびはお薬飲んで生理(?)が来たのと、
    こないだから喉の痛みと戦ってます( )

    鼻水もやばいから鼻声MAXです……( ̄ii ̄)ズルズル

    最後の出勤からどれくらい期間が空いてるか分からないけど、早くお兄様に会いたい(´._.`)

    ムラムラがやばいから生理でも構わずオナニーしてしまいます

    早くお兄様に会って性欲解消したいなぁ(/// ^///)



  • おはようございます



    おはようございます、みやびです

    昨日は家帰って体温測ったけど微熱でした

    みやび、人より扁桃腺大きいから喉をちょっと傷つけただけでも腫れるみたいです (((((っ−_−)っ

    今日も今日とて雨模様だけど、体調崩されないように気をつけてくださいね(* )”*゜



  • おはようございます



    おはようございます、みやびです

    昨日から雨が続いてて気分が沈みがち、、
    しかもなんだか喉が痛くて余計に( )

    こないだ体調崩したばかりなのにまたかよ〜
    って思いながらお薬飲みました

    お兄様も体調には気をつけてお過ごしくださいね*゜
    雨降ってるから風邪ひかないようにしてください



  • おはようございます



    おはようございます、みやびです

    落ち着いてきたので久しぶりにこの時間に投稿です!(((o(*゚▽゚*)o)))

    体調も回復してきて気だるさも無くなってきたのでお昼も過ごしやすいです(´`)*゜

    お兄様達もみやびみたいに、日中の寒暖差に負けないように気をつけてお過ごしくださいねっ

    お仕事の方もがんばりましょ〜!!!



  • お久しぶりです



    お久しぶりです、みやびです

    全然写メ日記更新できなくてごめんなさい(т-т)

    体調悪かったり忙しかったりで全然あげられなかったです( ´・ω・`)

    また写メ日記投稿がんばります

    早く出勤もしたいな



  • おはようございます



    おはようございます、みやびです

    最近お兄様に会えてないですが、変わらず元気にお過ごしでしょうか*゜

    みやびはまだ体調良くならない+なんか奥歯の歯茎も痛くなってきました

    親知らずなのか炎症起こしてるのか、、
    病院に行く時間がなかなか作れないけど、合間を縫って行ってみようと思います(´・ω・`)
    (歯医者ニガテ (((;'ω';))) )

    今週から暖かくなるみたいですが、まだ朝晩は冷え込むので体調崩さないようにお過ごしくださいね(* )”



  • 二日酔いです_( _´ω`)_



    お久しぶりです、みやびです

    ここ2日間は二日酔いでぶっ倒れてました ヾ(⌒(_×ω×)_

    2日間の二日酔いってことは、実質四日酔いだな…なんて呑気なことを考えてます

    そして体調の方なのですが、
    レディースデイが始まったような始まってないような、
    なんともいえない状態なので、まだ出勤はできなそうです( ; ; )

    早くお兄様と会いたいけど、体調を整えてからにします(´._.`)

    みやびはこれからもう一眠りしようかなと思ってますが、
    お兄様も良い休日ライフを送ってくださいね



  • そろそろレディースデイが…



    おはようございます、みやびです

    気分が落ち込んだり、お腹いたくなったりしてきたので、
    もしかしたらそろそろレディースデイが始まってしまうかもしれません…;_;

    またしばらく会えなくなるかもだけど、出勤再開した時はまたみやびと遊んで欲しいです

    チャットもゆっくり返していきますね(^-^)



  • 本日おやすみです



    おはようございます、みやびです

    突然なのですが、
    本日出勤予定だったのを急遽おやすみに変更させていただきました;_;

    昨日の夕方辺りから体調悪くなってしまって、今日治ればいいなと思ってたのですが思うようにいかず… ( ;; )

    体調万全にしてからお兄様と遊べたら嬉しいです

    良くなったらすぐ出勤表あげるので、写メ日記の更新をお待ちください

    今日も寒いですが、1日Happyに生きましょう(^_^)/

<< | 前へ | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | > | >>
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「下松にゃんこ」様(https://nyanko-kudamatu.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。