くるみ
22歳
?型
身長:151cm
B:90(Eカップ)
W:58
H:90

初めまして、くるみと申します!アクセスして頂きありがとうございます(*^^*)経験は少ないですが、お兄様方に喜んで頂けるよう精一杯ご奉仕したいと思います!チャームポイントは二重で大きい瞳です*?¨照れますが、じーっと見つめてみて下さい( *? ?* )私との時間が癒しで幸せな気持ちになる、と言って頂けるように頑張ります!ぜひ、お誘いお待ちしております?(っc)

お淑やかな見目麗しい美女

思わず『おぉ・・・』と唸ってしまうような、お淑やかな清涼感ある美女が入店しました!もちろんただただ美しい貞淑な美女ではありません!男性が快楽に悶えるのを済んだ瞳で眺めながら笑みを浮かべるような・・・可愛い見た目とのギャップだけで悶えること必至です。痴女としての素養を感じる女性です・・・!

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休み12:00
-
22:00
お休み18:00
-
01:00
お休み20:00
-
01:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

M性感痴女プレイ
上半身リップサービストップレス
手コキ・脚コキ顔面騎乗
男の潮吹き前立腺
ドライオーガズム言葉責め
目隠し手足拘束
聖水寸止め・焦らし
フェチプレイアナル責め
各種おもちゃ責めイメプレ
コスプレ
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「広島痴女性感フェチ倶楽部」様(#)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。