天地 りん
44歳
?型
身長:154cm
B:83(Cカップ)
W:64
H:90
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めての経験でドキドキしていますが、 沢山の方に会えるの楽しみにしてます。 色々なこと教えて下さい。

業界未経験の清楚可憐マダム

【業界未経験の清楚可憐マダム】完全業界未経験!!笑顔がとても可憐で男心をくすぐる清楚系マダム天地 りん(あまち りん)さんがKOAKUMAグループに入店されました!落ち着いていておっとり人当たりの優しい笑顔が本当に気取った雰囲気がまるでなく、接していて癒しを与えてくれる存在の清楚系マダム!!祖父母に育てられたこともあり社会に出てからは、ひたすら働き通しで男性との交際も考えられないくらいだったそうでもしかしたら女性としての輝きを取り戻したいと思い「こあくま」に仲間入りしたんじゃないでしょうか?また小さい頃の夢は保育士さんと優しい性格で尽くすの大好きと、ご奉仕精神が非常に高いためこれまでに付き合った男性にも尽くしすぎてしまうようです。普段から美意識の方も非常に高い天池さんは、お肌のお手入れは欠かさず行い、お休みの日はヨガにいってるそうでツルツルの美肌は、かなり抱き心地が良いのではないかと思われます。そんな彼女の本当の姿を見れるのはプレイに入ってからで持ち前のご奉仕精神で全身を舐め回し男性の反応を見て感じているところを探し出し、男性が感じている顔を見るとエロスイッチが入るためいろいろな部分を責めてしまうそうです!!特に男性の乳首を責めるのが大好きなようで男性が気持ちいい顔をすればするほど天地さんのご奉仕精神が騒ぎ出し、感度は抜群過ぎるほどに!!デンマやバイブで攻められると、イキ狂っちゃいそうになることもあるそうでマイ電マを使いながらの週2のオナニーはやめられないようです。エッチな事が好きですから、もちろん攻められるのも嫌いじゃありません!!触り方や舐め方がツボにハマると、凄く濡れてきちゃうそうで攻めて攻められて、最高にエッチな時間をお過ごし頂けるはずです!!癒しから艶っぽいお時間までしっかり満足して頂きお客様に「気持ち良かった」と言われる事で満たされる天地さんに身を委ねて、日ごろのストレスを発散して下さい。R4.8.28Na

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股ローター
バイブ3P

有料オプションプレイ(料金)

オナニー鑑賞(3000円)×
聖水(3000円)×
顔射(3000円)×
即尺(2000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「こあくまな熟女たち 広島店(KOAKUMAグループ)」様(https://hiroshimaj.koakumagroup.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。