松坂 香
45歳
?型
身長:161cm
B:85(Eカップ)
W:78
H:90
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして『松坂 香』です!まったくの未経験なんですがHな事は興味津々です!頑張りますのでよろしくお願いします!

完全素人癒し系マダム

『完全素人癒し系マダム 』ー松坂 香(まつざか かおる)さんがKOAKUMAグループに入店されました!物腰柔らかな隣の奥さんは、実はとんでもないエロ熟女だとしたら・・・貴方ならどうします?しかもその奥様が現役のナースだったら・・・?そしてその奥様が完全素人だったら・・・?笑顔一番の元気でハツラツな松坂さんです!お顔立ちはパチクリ大きなおめめが特徴でとにかくいつも笑っており、彼女と一緒にいるとこちらも自然と笑顔になってる気がします!そんな、人の人生まで幸せにしてくれそうな松坂さん初めて男性に興味を感じたのは高校の先輩。初キスは思春期の好奇心から松坂さんの方から積極的にチュ!可愛い思い出ですね。初めてのエッチも年上の彼氏に松坂さんの方からアプローチ!潤んだ瞳で見つめられたらたまらなかったでしょうね。得意なプレイは?って聞くと、フェラがうまいとよく言われますって自分で言ってくれるこの自信!思わず舐める感じ吸う感じ?って聞いちゃいましたよwどっちかって?相手の表情を見ながら交互に使い分けてくれるそうです!たっぷりのローションでカチカチな如意棒を刺激、殿方の気持ちよさそうなお顔を見るともっと気持ち良くとエスカレート!!バックから責められのがお好きで、どんな事をされるのか分からないのですごく興奮するそうです。アソコの愛液も何時もより何倍も溢れ出るそうですよ。一度会って確認してみて下さい。お互い責めて責められイチャイチャ、ラブラブ。きっと楽しいお時間をお過ごし頂けるでしょう。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
11:00
-
22:00
11:00
-
22:00
お休み11:00
-
22:00
11:00
-
22:00
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股ローター
バイブ3P

有料オプションプレイ(料金)

オナニー鑑賞(3000円)×
聖水(3000円)×
顔射(3000円)×
即尺(2000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「こあくまな熟女たち 広島店(KOAKUMAグループ)」様(https://hiroshimaj.koakumagroup.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。