美沢 瞳
45歳
?型
身長:159cm
B:85(Cカップ)
W:61
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

地元から離れ、慣れるまで 時間かかりますけど 宜しくお願いいたします。

スタイル良し黒髪清楚系マダム

12月16日デビュー【スタイル良し!色気満載マダム】美沢 瞳(みさわ ひとみ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!クビレたウエストの細身のボディで、人柄も明るくとってもフレンドリーでスグに打ち解けあえること間違いないでしょう!笑顔を絶やさずにエッチな質問にも答えてくれる美沢さん。とても礼儀正しくて、愛嬌も感じさせる人柄で、彼女の人の良さはお会いすればスグにわかっていただけるハズ!今まで浮気や不倫も一切したことがないそうで、真面目な人柄を感じさせます。優しい家庭環境で育ったようで特にお兄さんが優しくいつもお兄さんに甘えてばかりだったようですね。小さい頃から結婚を早くしたいとの気持ちがありとにかく一途な性格だったようです。そんな美沢さんの初体験は18才。何度も遊びに行っている同級生の彼氏の家で。美沢さんと二人きりの状況に辛抱たまらなくなった彼氏。ベッドに美沢さんを押し倒し、初体験突入!快感などまったくなく。ただ・・・ただ、強い痛みに耐え続けた美沢さん。彼氏に対する気持ち、想いのみで。しかしそれから回数を重ねていくうちに、痛みもだんだんとなくなりエッチなことが好きになっていきました。今では一人でも夜な夜なするようになってしまい、すっかりエッチの気持ちよさの虜になってしまったそうです。好きな男性のタイプをお聞きしたところ、容姿や体型、年齢など好みは別にないそうで、これまでも好きになった人が好きって感じのタイプのようです!男性の体臭フェチなところがあって、抱きしめられると大きく息を吸って確認しちゃうみたいですねえ!身体の感度も良好で男性にご奉仕することも好きという美沢さんですから、攻めて攻められての濃厚なお時間過ごせることは間違いないでしょう。乳首やクリトリスをソフトにねっとりと攻められるのが好きだそうですよ。一見クールな印象の彼女ですが、実は寂しがり屋で甘えんぼうな一面があるそうです。そんなベッドの上でしか見られない彼女を実際に御覧いただける皆さま方が羨ましいかぎりの女性です。ぜひこの機会をお見逃しなく!R4/12/16/H

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股ローター
バイブ3P

有料オプションプレイ(料金)

オナニー鑑賞(3000円)×
聖水(3000円)×
顔射(3000円)×
即尺(2000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「こあくまな熟女たち 広島店(KOAKUMAグループ)」様(https://hiroshimaj.koakumagroup.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。