真木ひとみ
48歳
?型
身長:158cm
B:86(Gカップ)
W:61
H:85
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

誰よりもエロくを志してます!! ラブラブな時間を一緒に過ごしましょう!! 一期一会の出逢いを大切にしてます

癒しと魅惑のGカップ美熟女

【癒しと魅惑のGカップ美熟女】クリっとした清んだ瞳に綺麗系なお顔たわわな魅惑のGカップ美巨乳真木 ひとみ(まき ひとみ)さんがKOAKUMAグループに入店されました。キリリとした顔立ちの美人さんでそのクリっとした瞳を見つめると思わず照れて目をそらしてしまうとても穏やかで、そして素晴らしく謙虚なとても魅力的な女性です。人見知りをしない明るい性格にたわわな魅惑のGカップ美巨乳を堪能し、絶品フェラでお楽しみいただけることでしょう!!実は真木さんが「こあくま」に入店されたのはエッチに対する好奇心が高まったからだそうです。最初は自分では気付かれてなかったようですがお客様にエッチなことをしている時にも快感を覚えるようになり火照り高ぶり濡れてしまうことが多々あるそうです。得意技のフェラには悶絶するお客様もいらっしゃるそうです!そんな美熟女の真木さんですが女子校育ちということもあり初キスと初体験は17歳と少し奥手のようでした。同じ彼氏さんと初キスと一緒に初体験!青春のトキメキの1ページ!!相手との相性がよろしかったようで自分自身も開発され女性としての快感と相手を満足させるテクと悦びを身に付けていかれたようです。どちらかと言えば、イチャイチャ大好きな真木さん恋人の様に接してくる彼女と一緒にいると癒されて本当に不倫をしてしまっているかのような背徳感に襲われてしまうかもしれません。責められることも嫌いではないので責め好きのお客様でもご安心です。オモチャで優しく責められると、かなりの確率でイッテしまうそうです!そんな真木さんの性感帯は背中と乳首だそうで、優しく触られただけで気持ちがが高揚してきて、エッチな気分になるそうです。貴方も真木さんの性感帯を刺激して、エッチな気分にさせてみてはいかがでしょうか?きっと別れ際にふと寂しくなり、もう少し一緒に居たい。そう思わせてくれるであろう真木さんに一度会いに来てみて下さい。お問い合わせお待ちしております。R4.9.5Na

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
18:00
-
01:00
12:00
-
23:00
14:00
-
03:00
14:00
-
00:00
09:00
-
23:00
14:00
-
03:00
09:00
-
22:00
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股ローター
バイブ3P

有料オプションプレイ(料金)

オナニー鑑賞(3000円)×
聖水(3000円)×
顔射(3000円)×
即尺(2000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「こあくまな熟女たち 広島店(KOAKUMAグループ)」様(https://hiroshimaj.koakumagroup.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。