三好あかね
60歳
?型
身長:155cm
B:96(Gカップ)
W:60
H:88
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして お会いできるのを凄く楽しみにしてます!! 一緒に楽しみましょう

天使の笑顔!巨乳美人熟女

3月9日(土)デビュー!【天使の笑顔!巨乳美人熟女】三好あかね(みよしあかね)さんがKOAKUMAグループに入店されました! セレブ感漂う上質なレディ。そんな表現がピッタリとあてはまるイイ女です。見た目の華やかな容姿からはイメージできないと思いますがあかねさんはとても朗らかで親しみやすくそれでいて「性欲は強いかもしれません(照)」というエロさなど殿方の心を掴んで離さない魅力に満ち溢れたレディなのです実際に彼女に会えばきっとこう思うことでしょう、あかねさんが自分の嫁や彼女ならとお酒を飲むのも美味しいものを食べるのが大好きだそうでご当地グルメにも興味を持っているそうです。裕福な家庭で生まれ育ち小さい頃から花嫁修業をしてきたそうですがその頃の夢は、女優さんになることが夢だったそうで小さい頃からずっと美意識を高く持ち磨いてきたそうですよ!!是非、皆様に体感していただきたいのが彼女の美肌です年齢を感じない肌の感じは、最高に気持ちいいので体感してみてください。ルックス・ビジュアル共に間違いなくおすすめできる女性です!!人気沸騰間違いなしなので、是非お早目のお電話お待ちしております

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
お休みお休み09:00
-
21:00
お休み09:00
-
21:00
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股ローター
バイブ3P

有料オプションプレイ(料金)

オナニー鑑賞(3000円)×
聖水(3000円)×
顔射(3000円)×
即尺(2000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「こあくまな熟女たち 広島店(KOAKUMAグループ)」様(https://hiroshimaj.koakumagroup.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。