高見 かおり
51歳
?型
身長:150cm
B:85(Eカップ)
W:63
H:84
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

慣れないですが色々優しく教えて下さい感じやすいのですぐにヘロヘロになってしまうのですが。。。楽しい時間を過ごしましょう一生懸命頑張りますので宜しくお願い致します

男心くすぐる可愛い美熟女

【男心くすぐる可愛い美熟女】高見 かおり(たかみかおり)さんがKOAKUMAグループに入店されました。小柄ながらも程よい抱き心地のボディを持つ、とっても愛らしい高見さん!そんな高見さんに色々お聞きしました!ご趣味は読書をすることだそうです。得意料理は肉じゃがと言った家庭的な料理がお得意のようです。小さい頃はとても賑やかなご家庭で育てられていたご様子。夢は「看護師」になることと、女の子らしい可愛い夢をお持ちだったようです(*´ω`*)そして初体験のお話になると、少し頬を赤らめながらお話してくださいました(*´`人)初めては17歳の時、交際されていた年上の男性とご経験されました。初めは緊張と痛さでなかなか上手くいかず、焦りもあったようですが彼がリードしてくれ無事に終えたとのこと。それから何度か体を重ねていくうちに、気持ちよさや男性が悦ぶところを知っていった高見さん。長年男性と触れ合う機会がないようで、「週に3日は オナニーをしているんです(//∇//)」と教えてくださいました。どんなプレイ内容をされるんですか?とお聞きするとフェラチオが大好きなようで、基本ソフトに責めますが、お相手の男性とのフィーリングで責め方を変えるそうですよ彼女自身もとても敏感なようで、耳を攻められるとそれだけでゾクゾクしてしまい、あっという間に濡れ濡れになっちゃうんだとかほどよく実ったDカップのボディも感度バツグンで濡れやすいそうです。紳士様とたくさんイチャイチャしたいという願望があるそうなので、恋人気分で楽しいお時間過ごせること間違いないようです!そんな彼女のエッチな攻略法ですが、乳首を優しく吸われたり舌で転がされるとすぐにアソコはヌレヌレ。乳首を優しく刺激しながらクリを触れば快感に悶え乱れ喘ぐ彼女の姿をご覧いただけることでしょう紳士様方、優しく教えてあげて下さい

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
20:00
-
04:00
19:00
-
04:00
お休みお休み13:30
-
00:30
お休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股ローター
バイブ3P

有料オプションプレイ(料金)

オナニー鑑賞(3000円)×
聖水(3000円)×
顔射(3000円)×
即尺(2000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「こあくまな熟女たち 広島店(KOAKUMAグループ)」様(https://hiroshimaj.koakumagroup.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。