佐々木 ひろこ
52歳
?型
身長:155cm
B:85(Dカップ)
W:61
H:88
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして!『佐々木 ひろこ』と申します。緊張してご迷惑をお掛けすると思いますが一生懸命頑張りますので優しく教えてください!宜しくお願いします!

完全素人清楚系マダム

3月18日(月)デビュー!【完全素人清楚系マダム】佐々木 ひろこ(ささきひろこ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!何も知らない未知の体験。不安な所もあり、お客様からの優しさで心も落ち着きホントの素の姿が。。ダンナにも見せた事のない。。恥じらう姿を見れるチャンスであります。ただご主人とはレスとなって・・・女の悦びを知らずこのまま朽ちてしまうには悲しいのでと、この世界に入ってきたそうです。当店で遅咲きの花を咲かせ様と思い・・・入店を決意されました。色んな事に興味津々で、色々と・・・見て勉強し、お客様に悦んでもらえたらと・・・前向きな姿勢に、感動すら覚えました。甘えん坊なのでキスを沢山して、抱きしめてもらいたいそうです!後ろから抱きしめられただけで、身を任せてしまいたくなるそうつぶらな瞳に艶やかリップ・・・体型は間違いなく「美スレンダー」。癒しと共にエロさも感じられます。首筋から背中にかけてのラインが、艶っぽい。まったりと、いやらしく濃密な時間をお過ごしくださいませ!確実に貴方を興奮させる事間違いありません!!未経験ということで皆様にお願いがございます。責める際にはベッドの上で優しく濃厚なキスを!!そして次第に柔らかな乳房から下腹部へフェザータッチも交えながら秘部へ。その時どんな悶え方をするかは心の中にしまっておいてくださいね!完全素人!!熟女の色気を持ちながら未開発でまだ女性の悦びを知らない佐々木さん。まさに発展途上な彼女。これからお客様がこの未完成ボディーに、どんな快楽を教えてくれるのか・・・貴方様で彼女に女の悦びを教えてあげて下さいませ。ご予約のご連絡心よりお電話お待ちしております。

出勤情報

今日明日あさって05月01日05月02日05月03日05月04日
14:00
-
03:00
14:00
-
03:00
お休み14:00
-
03:00
お休み14:00
-
03:00
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股ローター
バイブ3P

有料オプションプレイ(料金)

オナニー鑑賞(3000円)×
聖水(3000円)×
顔射(3000円)×
即尺(2000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「こあくまな熟女たち 広島店(KOAKUMAグループ)」様(https://hiroshimaj.koakumagroup.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。