黒瀬 めぐみ
57歳
?型
身長:158cm
B:103(Fカップ)
W:69
H:94
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めまして緊張しておりますが一緒に楽しみましょう。 お誘いお待ちしております。

おしとやかな色気溢れる美熟女

3月21日(木)デビュー!【おしとやかな色気溢れる美熟女】黒瀬 めぐみ(くろせ めぐみ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!おっとりした雰囲気で心優しい心の持ち主の「黒瀬 めぐみ」さん魅力が詰まった可愛らしいFカップマダムです。面接時には最初は緊張していたのですが、話していくうちに笑顔に愛嬌抜群!お話するお姿も柔らかく、話しやすい雰囲気をお持ちです。学生時代、めぐみさんが熱中していたのは陸上部。気になる初体験は16歳の時に、当時同じ部活に所属していた同級生と。まだ10代のめぐみさんは、この頃のエッチではあまり感じる事が出来なかったそうです・・このあまり盛り上がらなかった初めての彼氏とのエッチが、きっとめぐみさんに眠る性癖を目覚めさせる要因の一つだったと思われます。社会に出られてからすこし遅咲きでしたが、男性とのお付き合いもそれなりに。いろいろな男性と身体を重ねるうちに、性の快感に目覚められる事になりました。しかしながら、ご結婚されてから旦那さんとは徐々にレスぎみになってしまい、秘めた性欲を持ち前の自制心でコントロールしていましたが、年を重ねるほど深まるエロスへの探求心と性への欲求は溜まっていくばかり。素敵な出会いにもなかなか恵まれず、悶々とした月日を過ごされました。どうにもムラムラが収まらなくなってしまうことも多々あったそうです。このお仕事を始めることになったのも、もちろん生活のためですが、実はやはり男性とのエッチなお時間も求められているそうです・・エッチの時の特技を聞いてみますと、フェラとのこと!丁寧に ときには喉元まで深くゆっくりとまさに男性の望んでるフェラと言っても過言ではございません・・おっとり穏やかなめぐみさんですが、ベットの上では豹変したように、貴方の身体の隅まで舐め尽くしてくださいます。でも「貴方が喜ばれるなら、いっぱい責めてほしいです」と、頬を赤く染めておっしゃいます。そんな彼女には、プレイ面でも期待せずに居られません。これはもうお客様が直接ご確認くださいませ。お早目のお電話・お問い合わせお待ちしております。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
23:00
-
04:00
22:00
-
04:00
10:30
-
20:30
お休みお休み10:30
-
20:30
お休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股ローター
バイブ3P

有料オプションプレイ(料金)

オナニー鑑賞(3000円)×
聖水(3000円)×
顔射(3000円)×
即尺(2000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「こあくまな熟女たち 広島店(KOAKUMAグループ)」様(https://hiroshimaj.koakumagroup.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。