矢島 さとみ
38歳
?型
身長:164cm
B:84(Cカップ)
W:58
H:86
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

よろしくお願いします! 楽しい時間を過ごせたらいいです(* . .)

素直で愛嬌ヨシの若奥様

4月15日(月)デビュー!【素直で愛嬌ヨシの若奥様】矢島 さとみ(やじまさとみ)さんがKOAKUMAグループに入店されました!素直さと謙虚さ、愛嬌もあり、その場をポジティブな空気感にしてくれますキレかわいい感じのお顔立ちで、すらっと伸びるきれいな脚も魅力の一つです。少し遠慮しいな性格でもありますが、エッチのスイッチが入れば遠慮はしません!と、少し恥ずかしそうに仰っておりました(*´`*)そんな【矢島】さんの得意な料理は、煮物。煮物に関しては作れないものはないんだとか!趣味はゲームで、ハマるものがあると没頭してやってしまうそうで、学生時代にはよく夜更かしをして、ご両親に怒られていたとゆう、かわいい一面も(*´ω`*)そんな学生時代は、先輩に恋をします。その先輩に初体験をささげることになるのですが、一回目は緊張のし過ぎで、最後までできなかったんだそう。二度目のチャレンジで、何とか初体験を終える事が出来たそうで、感想は頭真っ白であまり覚えていないとのことでした( *´艸`)ただ経験を積んでいった今となっては、全身が性感帯とゆう【矢島】さんそうゆう雰囲気の時はどこを触っても、感じるらしく、攻め甲斐がありますよ会っていただければ【矢島】さんの魅力をわかっていただけるはずです!詳しくは作成中です

出勤情報

今日明日あさって05月02日05月03日05月04日05月05日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

Dキスフェラ
口内発射玉舐め
アナル舐め全身リップ
69指入れ
素股ローター
バイブ3P

有料オプションプレイ(料金)

オナニー鑑賞(3000円)×
聖水(3000円)×
顔射(3000円)×
即尺(2000円)×
ごっくん(3000円)×
AF(8000円)×
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「こあくまな熟女たち 広島店(KOAKUMAグループ)」様(https://hiroshimaj.koakumagroup.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。