みりぃ 新人
20歳
A型
身長:148cm
B:86(Eカップ)
W:58
H:86
本日出勤
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

初めましてエロロリ担当のみりぃです沢山の女の子の中から見つけて下さって、ページを開いて下さって嬉しい嬉しいぃぃいありがとうございますお兄様方を癒せる様に、満足してもらえる様に、沢山尽くさせて下さいね?///くっついてイチャイチャしたり、、気持ちよさそうな顔や、興奮してる顔を見てると、みりぃも発情シちゃいます(〃ω〃)パンッンに溜めてご予約、ラブコール下さいね?搾り取っちゃいますよぉ

小柄な美巨乳ガール

小柄で可愛らしいルックス、はにかむ笑顔が堪らない女の子です。少女のような可愛らしさの中に時折見せるオンナの部分のギャップに興奮すること間違いなし!大胆に密着するご奉仕が大好きだそうですホスピタリティ溢れる彼女とのお遊びを心ゆくまでお楽しみください。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
17:00
-
05:00
お休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。

基本プレイ

回春マッサージ性感マッサージ
乳首舐め顔面騎乗
睾丸マッサージ上半身トップレス
フェザータッチ濃厚リップサービス
バナナ(性器)マッサージ脚マッサージ
背中マッサージお尻マッサージ
鼠径部マッサージリンパマッサージ
デコルテ耳つぼ首マッサージ
亀頭男根マッサージ前立腺マッサージ
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「極楽ばなな広島店」様(https://hm-grp.co.jp/banana/hiroshima/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。