みづき☆SWEET
24歳
A型
身長:165cm
B:87(Fカップ)
W:57
H:84
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

☆SSS級!High quality美女☆

SWEETコーススタートの極上美女降臨!あまりにも衝撃的すぎる程の超新星でございます。イイ女の証明…それはまず初対面から目を奪われるルックスとスタイルから男性の心を掴めるかどうかではないでしょうか。フェミニンでほんのり優雅さを漂わせた清らかな感じが好印象で満ち溢れ、ありふれた言葉では表現の出来ない美しさ。透明感のある清楚な佇まい、ひとつひとつの仕草に心奪われる素敵な女性。艶やかな色気と官能的な眼差し、誘うように色香を放つエロティックな唇。精密に織られた絹のように滑らかな肌とのコントラストは別格の輝きを放ちます。素晴らしく手入れが行き届いた肌は、一目で美意識への高さを感じる事が出来ます。そして、洋服を脱がした瞬間に興奮を最大限に引き出す目を見張る抜群のスタイル、ボリューミーなFカップの美乳、柔らかい弾力。バックショットも美しいヒップラインから流れる脚線美、上品でセクシーな期待を裏切らないシルエットでございます。完璧なボディラインは眺めるだけで目の保養になります。そのメリハリボディは一生忘れることのできない宝物となることでしょう。最高級のボディといっても過言ではございません。ベッドでの交わりを想像するたびに再開を願うことでしょう。息をのむ程の圧倒的な美に触れ、そして超優しい彼女の素顔に出会ってください。従順で素直な優しい彼女、ぜひ当店の心優しき暖かな会員様の手解きをお願い致します。皆様の貴重なお時間を割いてでもお会いしてほしい女性ですので、ご予約はお早めにお願い致します。当店が自信を持ってお薦め出来るレディの1人でございます。

出勤情報

今日明日あさって04月29日04月30日05月01日05月02日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Club ACE 〜クラブエース〜 山口店」様(http://yamaguchi-clubace.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。