あんの☆REGULAR
19歳
?型
身長:154cm
B:85(Dカップ)
W:57
H:83
※画像をクリックすると拡大表示が見れます。

☆正統派美少女特農エロチズム☆

大きな瞳と色の白さが際立つ18歳の正統派美少女【あんの】さんの入店でございます。無邪気に楽しそうにしている姿に元気をもらえるのもまた彼女の大きな魅力。美少女の澄んだ瞳はとても可愛いく、19歳の張りのある形の良過ぎる程のDカップの胸に可憐なスレンダーボディは今この瞬間しか味わえない絶好の機会でしょう。元気いっぱい愛嬌も抜群でイチャイチャする事が大好きとか。時には甘えん坊に変身しちゃうみたいですし、こんな綺麗で可愛い顔して責めるのも責められるのも大好きのようで口技は自信もあり、年齢は関係なく彼女のセンスがなせる技ではないでしょうか。感じやすく濡れやすいアソコは10代ながらも責めごたえもあり、期待値は確実に高まります。彼女のスイッチが入る瞬間はいかがなものなのか乞うご期待くださいませ。

出勤情報

今日明日あさって04月30日05月01日05月02日05月03日
お休みお休みお休みお休みお休みお休みお休み
※本日出勤情報は、あくまでも予定です。
詳細につきましては、必ずお店に電話確認又はオフィシャルサイトにてご確認下さい。
※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は 「Club ACE 〜クラブエース〜 山口店」様(http://yamaguchi-clubace.com/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。
商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。